よろず支援拠点でできる支援内容

<売上UP>Instagram、Facebook、チラシでの情報発信を売上につなげる活用法。
<ブランディング>企業の価値を社内外に伝える方法、社員の巻き込み方。
<商品開発>商品やサービスの企画、価格設定に関するアドバイス。
<クラウドファンディング>クラウドファンディング成功のための情報発信方法。
<採用強化>採用強化につながる情報発信方法。

よろず支援拠点での支援実例

商品リニューアルをイチから伴走

食品メーカーの商品コンセプト設計から情報発信までをサポートし、商品リニューアルでの売上拡⼤に成功。コンセプト案策定、お客様ニーズを拾う座談会開催、 SNS発信サポート他

新規出店の情報発信をサポート

リラクゼーションサロンの新店出店におけるInstagram、ブログ、公式LINE開設をサポートし、初月から売上目標以上の達成に成功。その後も予約のとれない人気店となる。