よろず支援拠点でできる支援内容

HP、SNS、ECショップの作成・運用支援
ネットを活用したマーケティング支援
キャッシュレス決済、予約システム等のツール導入支援

よろず支援拠点での支援実例

新規事業の立ち上げから売上拡大を支援

事業目的を明確にするための計画作りから、売上獲得、アフターフォローまでを一気通貫で支援。事業計画からネットサービスの選択、実務的なツールの導入やHP作成、ネットサービスの活用方法を支援。

通販の売上拡大を支援

通販サイトの立ち上げを支援。売上獲得目的で出店計画からサービスの選択。集客目的でSNSやGoogleマップやSEO対策、ネット広告活用を支援。運営目的で、テキスト・動画コンテンツの作成。LINE公式アカウントの活用方法を支援。